いさこの小屋

「可愛いの丘」の頂上へ

落選・・・!

トラブルがありましたので結果が遅くなりましたがグッドスマイルトライアウトは落選でした。 今回はいける気がしたんだけどな・・・。あれ?、これ去年も言ってた?

トラブルでメールが届いてなかったんですがグッドスマイルカンパニーの担当の方が再送信したら審査してくれる様にはからって下さったようで・・・。とてもありがたかったです・・・。

アドバイスが長くなってたので去年よりは好感触なのかな・・・?内容も具体的にかかれてました。

来年こそは!と言いたい所ですが今後のことはちょっと要相談・・・。 宣言した新作は作りたいですね。

最後に言い訳タイム。 アドバイスに「後ろに傾いてバランスが悪い」とあったんですがね・・・。 それは立たなかったからなんですよ!! f:id:isa_koya:20171116184220j:plain

↑こうじゃなくて・・・。

f:id:isa_koya:20171116184258j:plain

↑こう

f:id:isa_koya:20171116184329j:plain

↑こんな感じ

理想の自立までやって完成なのだって自分で言ってたのにね・・・。改めて覚えておきます・・・。

というわけで言い訳乙でした・・・!

新作決めました!

フェブリvol.27表紙!!の再現フィギュアです!! らぁらとファルルの2ショットです。 接触があるので大変そうですががんばります。

販売について。 フェブリ再現の方は次のワンダーフェスティバル夏に間に合えばいいなぁ・・・。 そふぃは結果次第ですが落ちてたら今作と一緒に出そうかな? ってな感じです。

新作どれにしようかと悩む時いつも1stシーズンの中から作りたいなぁと思ってしまうんですよね。一番好きなんですよね1st。 別にドリームパレードや神アイドルからでもいいんですけど・・・。いままで1stからしか作ってないんですよねー。

ちなみにグッドスマイルの結果はまだ来てません!

そふぃ完成!

お久しぶりとなってしまいました。 グッドスマイルカンパニーのトライアウトが今月末締め切りです(今日) 今回もまた最後のほうはバタバタしてしまいましたし、アクシデントも結構ありましたがまぁなんとか提出はできました。 手応えの方はですね・・・。まぁあんまりないですね。いいアドバイスがもらえたらイイナ!っといった感じですね。 製作中いろいろ発見があったので今後の作品に変化があるといいなぁ・・・。 なんやかんやで今回は楽しく作れたかな、と思います。

そういえば、今回でそらみスマイルは全員作ったことになりますね! プリパラ、そらみスマイルに何度励まされたことか・・・!! 次はファルル・・・?ドレシ?ガァルマゲドンもいいかも・・・。 特に予定はまだ考えてませんがたぶんプリパラです。f:id:isa_koya:20170930142534j:plainf:id:isa_koya:20170930142511j:plainf:id:isa_koya:20170930142528j:plain