
いさこの小屋

「可愛いの丘」の頂上へ

らぁら制作進行中!

ワンフェス用のらぁらを制作しています。 来週には写真をあげたい・・・!

製作物を決めました

次の夏ワンフェスは申し込もうと思っているので製作物を決め、開始しました! そしてもうひとつ、春のグッスマトライアウトに向けても製作開始しました。

ワンフェス用に「真中らぁら」、トライアウト用に「北条そふぃ」です。 両方ともアニメ「プリパラ」からです。

今日のプリパラはまほちゃんに笑わせてもらいました(笑)

個人ブログ開設

ワンフェス、トレフェスに「いさこの小屋」という名前でディーラー参加している、代表者の小泉です。 途中経過や製作で思ったことなどフィギュアについて書いていきたいと思います。 夏のワンフェスと春のグッスマトライアウト目指してやっていきます。

ブログの編集が思い通りに出来ませんが、週一更新でやって行けたらなぁ・・・と思っています。 それでは!