いさこの小屋

「可愛いの丘」の頂上へ

ワンダーフェスティバル2017夏終了!

お疲れ様でした。 意外といかやはりというか・・・。 一個も売れませんでしたね。原因はいろいろあるでしょうが、残念でしたね。 WFは2回目の参加になるんですが写真を撮ってくださる方の数も前より少なかったような気がします。 前回参加とは比べられないくらい作品は進歩したんですけど一体何故・・・!? 今回の作品は在庫が10個あまったのでそのまま次のイベントで再販します。 したところでモノが変わったわけではないので売れないかもしれませんけどやってみます。

そして今後のハナシ。

商業原型師を目指せるのも今年度までです。 次のイベントはラストチャンス!

というわけでワンダーフェスティバル2018冬に参加します。 当落に関しては祈るしかないですけども・・・。 まだ上手くなれることを信じてがんばります。

さらにグッスマトライアウトにも再挑戦します。

では。予定発表。 ワンフェス用にファルル。 トライアウト用に今度こそ、北条そふぃ。 2つなのでだいぶキツめなスケジュールになりますががんばります。

ちなみに今回のらぁら公式イラストの再現ですよ! f:id:isa_koya:20170730224131p:plain