いさこの小屋

「可愛いの丘」の頂上へ

新作決めました!

フェブリvol.27表紙!!の再現フィギュアです!! らぁらとファルルの2ショットです。 接触があるので大変そうですががんばります。

販売について。 フェブリ再現の方は次のワンダーフェスティバル夏に間に合えばいいなぁ・・・。 そふぃは結果次第ですが落ちてたら今作と一緒に出そうかな? ってな感じです。

新作どれにしようかと悩む時いつも1stシーズンの中から作りたいなぁと思ってしまうんですよね。一番好きなんですよね1st。 別にドリームパレードや神アイドルからでもいいんですけど・・・。いままで1stからしか作ってないんですよねー。

ちなみにグッドスマイルの結果はまだ来てません!